AIR ORIENT WEBオンライン予約にて販売・受付中|浜松町リザベーションセンター
 
  キャンセル待ち・空席待ち

ご希望のフライトが満席でもキャンセル待ちの申し込みが可能です!
ご希望のフライトが満席でも、予約画面内でキャンセル待ちの申し込みができます。キャンセル待ちのお席がお取りできた場合には、電話またはメールにてご連絡いたします。キャンセル待ちサービスのお申し込み・お預かりは搭乗日2日前までです。(発売期間限定の運賃の場合は発売期間中のみ)
キャンセル待ち申し込みの流れ
空席照会の結果 お客様情報の入力 自動返信メール キャンセル待ちのお席が取れた場合
キャンセル待ちお申し込みについて
    (1) 「空席マチ」表示のフライトをクリックして、お客様情報を入力ください
    (2) 自動返信メールで「空席マチ」のお預かり内容を送信いたします。 キャンセル待ち待ちの内容をご確認ください。・・・・・※自動返信
    (3) 
営業時間内に、弊社担当から「航空券 キャンセル待ち」をお預かりした旨のメールを送信いたします。
       (3)のメールが届いた時点で、キャンセル待ちのお申し込みは完了です。
  • 一度にお申し込みいただけるのは1便のみとなります。
    キャンセル待ちの記録に他の予約を追加、または既にお持ちの予約記録にキャンセル待ちを追加することはできません。
  • 同行者の方も同時にお申し込みいただけます。(本人を含めて大人5名、同伴幼児2名まで)
    一度に複数名でキャンセル待ちをされた際は申し込まれた人数分以上の空席がでた場合のみお席をご用意させていただきます。
  • キャンセル待ちは「当割のみ可能です。 
  • 「特割」はキャンセル待ちをご利用いただけません。
    ※「空席マチ」表示のフライトは 「現在、満席ですがキャンセル待ちとしてお預かりできる」 フライトです。予約を確約するものではありません。
キャンセル待ちがお取りできた場合
  • キャンセル待ちのお席がご用意できた場合は、すみやかにメールまたは電話にてご連絡いたします。
  • キャンセル待ちがお取りできた場合は、予約確認書内のお支払期限までにお支払い(振り込み、またはカード決済)が必要です。
  • お支払期限までにご連絡がない場合、航空券の予約は自動キャンセルとなります。 あしからずご了承ください。
航空券のご購入
  • 予約確認書内のお支払期限日までにお支払ください。
  • お支払いはクレジットカード払い、銀行振込、コンビニ払いで可能です。 お支払期限までにいずれかの方法でお支払ください。

   お支払いが確認できない場合「予約がお取りできたフライト」はお支払期限をもって自動キャンセルとなります。あしからずご了承ください。