- ハマセンマイページ お客様との旅行条件取引書
当社へご旅行をお申込み後、お客様との取引連絡をお伝えするハマセンマイページは≪非公開の掲示板≫です。
ハマセンページにて 空席状況の回答から 旅行条件取引書(ご旅行確認書、ご請求書)、領収書発行、ご搭乗手続きに必要な確認(予約)番号の通知を行ないます。
※Internet Explorer 9.0以下では
セキュリティの都合上≪お支払手続き≫はできません。
またスマートフォンのプライベートモードでのお支払手続きもできません。
お手数ですが他のウェブブラウザでご覧ください。
お知らせ事項
Yahoo!メールやGmailなどフリーメール、スマートホンの普及拡大にて当社からのメールが迷惑メールフォルダなど振分されて メールを確認できない事例が増えてます。
◆ 対策・改善ポイント:2015年11月よりWEBでのマイページを導入しました! ◆
当社からのメールを確認することなしに お客様がマイページにてログインして
旅行情報 ≪旅行内容の確認~お支払の案内~搭乗手続き・ご出発の案内≫
を、ご覧いただけるハマセンマイページを導入しました。WEB環境があれば当社からの“大切な旅行情報”を確実にお客様にお届けできます。
ログイン後にご確認いただける内容
スマートフォン・タブレット端末からの閲覧にはお客様の契約状況により通信料が発生することがございますので予めご了承ください。
お申込み後の予約状況/ ご請求書/ 確認書
お客様からのご希望の内容で 交通機関、宿泊施設の手配状況をお知らせします。
- ◆ご希望の内容で確保できた場合
- ⇒ ハマセンマイページが≪ご請求書/ 確認書≫となります。
- ◇ご希望の内容で確保できない場合
- ⇒ 右側の上段≪メッセージ一覧≫に代案などの状況をお知らせします。
ご入金状況の確認/ 領収書の発行
お客様が当社にお支払後の入金状況が、確認できます。 ※土・日・祝日を除く平日17 時に更新予定です。
全額ご入金が済みましたら≪領収書の発行≫をハマセンマイページで行っていただきます。
ご旅行最終案内書(最終確定書面)
ご旅行最終案内書は、ご出発に必要な書類となります。パソコンで確認後プリントアウトしてご旅行にお持ちいただくか、スマートフォン・タブレット端末をご旅行に携帯されるようであれば、ご旅行中必要な時にログインいただいてご確認いただくことも可能です。
ご搭乗手続きに必要な確認番号/ 予約番号
搭乗手続き(チェックイン)に必要な「確認番号/ 予約番号」を表示しております。※スカイマークを除く
上記以外の宿泊施設
各窓口にて代表者様のお名前をお伝えいただき手続きを行いますが、本ご旅行最終案内書をご提示いただけるとさらにスムーズな対応が可能です。