お支払い期限・お支払い方法について 羽田/東京・札幌・大阪・沖縄・福岡など全国各地を発着する JAL ANA国内線 格安航空券を出発当日の90分前まで販売してます。 ※出発当日~翌日11:00発までの便の受付は平日17:00・土日祝は16:00までとなります!

お支払い期限ついて


お支払い期限は、ご予約内容やご出発時刻、ご利用の航空会社により異なります。
マイページに表示されている《お支払期限》までにお支払いください。

・片道ずつの航空券/SKY往復プラン/JETSTAR往復プラン/スキー・ボードツアー
 ≪マイページ≫に表示されている指定の≪お支払期限≫までにお支払いください。

・JALダイナミックバーゲン
 お申込み画面から続くクレジットカード決済のWEB画面にて<10分以内>にクレジットカード決済の手続きが必要です。

ご案内
・ご希望の航空会社・運賃・商品・お申込日によっては、ご予約当日のお支払いが必要となる場合がございます。
お支払期限の延長はできませんのでご了承ください。
・お支払期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。その際、航空券をご利用の場合は改めて新規のお申込みをお願いいたします。
・お申込受付期限を過ぎた商品はご予約を承れませんのでご注意ください。



お支払い方法について

  • クレジットカードの場合
  • コンビニの場合

銀行振込でのご入金は業務上の都合により2019年7月31日をもって終了いたしました。何卒ご了承ください。

≪クレジットカード決済の場合≫ 

クレジットカード決済の方法と手順

・片道ずつの航空券/SKY往復プラン/JETSTAR往復プラン/スキー・ボードツアー
★必ずマイページ上で指定された「お支払期限」までに決済のお手続きをしてください。

(手順1)
≪マイページ≫へログイン後、「すぐに支払い方法を確認する」をクリック
(手順2)
「お支払い方法をお選びください」の画面へ進み、クレジットカード決済を選択する
(手順3)
カード情報(番号・有効期限・セキュリティコードなど)を入力後、「送信(決済)する」をクリック

・JALダイナミックバーゲン
★お申込み画面から続くクレジットカード決済のWEB画面にて<10分以内>に決済のお手続きをしてください。

(手順1)
お申込み完了画面に表示される<赤いボタン>をクリック
(手順2)
次のページで、「すぐに支払い方法を確認する」をクリック
(手順3)
カード情報(番号・有効期限・セキュリティコードなど)を入力後、「送信(決済)する」をクリック

  • 注:お客様の通信状況やご利用ブラウザ・ご利用環境によってはクレジットカード決済が失敗する場合がございます。
    その場合、キャッシュを消してから再度お手続きを行っていただくか、お支払い方法を「コンビニ支払」にしていただくようになります。
    但し、ダイナミックバーゲン商品はコンビニ支払をご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
    ※カードエラーの詳細につきましては、直接カード発行元へお問合せください。

対応可能なクレジットカード会社一覧
  • VISA
  • マスターカード
  • JCB
※AMEX(アメックス)・ダイナースカードはご利用できません。

≪コンビニ支払いの場合≫ 

※事務手数料として別途600円の費用がかかりますので、予めご了承下さい。
※JALダイナミックバーゲンプランはコンビニ支払いはご利用出来ません。


コンビニ支払いの方法と手順

★必ずマイページ上で指定された「お支払期限」までにお手続きをしてください。

(手順1)
≪マイページ≫へログイン後、「すぐに支払い方法を確認する」をクリック ⇒「お支払い方法をお選びください」の画面へ進む
(手順2)
コンビニ支払を選択 ⇒ 旅行代金を支払うコンビニを選択 ⇒「支払うコンビニを確定する」をクリック
(手順3)
「選択されたコンビニ」・「お支払い受付番号/お支払い注文番号」・「支払金額」・「ご入金期限」が、ページ上で表示されます。
  • ※表示ページはスクリーンショット等で保存してください。
    内容は『コンビニお支払受付番号のお知らせ』としてメールでも自動送信されます。

≫※各コンビニでのお支払い方法の説明  
⇒「各コンビニでのお支払い方法について」をご覧下さい。


注:「お支払い受付番号/お支払い注文番号」の有効期間は≪取得された時間より24時間≫です。
期限切れの場合はお支払い手続きが出来ませんので、再度マイページ上から番号を取得してください。
※≪マイページ≫に表示されている指定の≪お支払期限≫までにコンビニ支払いのお手続きをお済ませください。

対応可能なコンビニエンスストア一覧
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • セイコーマート
※セブンイレブンはご利用いただけません。

「お支払い受付番号/お支払い注文番号」を取得せずに各コンビニへ来店されても、お支払手続きはできません。

◆ ご注意 ◆

ご予約内容についてのお問い合わせやご予約のキャンセルは、お支払いをされたコンビニでは受け付けておりません。
当社での対応となりますので、ご不明点がございましたら営業時間内にメールやお電話にてお問合せください。
★キャンセルについて詳しいご案内はコチラ ⇒ 「取消について」

お支払い完了後について

当社でご入金確認後、≪マイページ≫に「お支払いは完了しています。」と表示されます。
※ ご入金が完了しましたら、「ご入金完了」のお知らせメールが自動で配信されます。
領収書をご希望の方は、≪マイページ≫内の『領収書を発行する』ボタンより、お客様ご自身で発行してください。

ご入金確認後、発券が完了しましたらご搭乗手続きに必要な『確認番号/航空券番号』・『予約番号』が≪マイページ≫内の
「交通機関」に表示されます。
ご搭乗手続きに必要な各番号は、マイページを印刷されるかスクリーンショットなどで保存されるかしてご旅行にお持ちください。
※ご搭乗手続きに必要な各番号は、【最終ご案内】としてメールでも通知いたします。